en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

5月22日 月山

いろんなことが(なにが!)あって、なかなか月山に行けないでいたんだけど、一昨日K府さんからお誘いのメールあり本日今シーズン初月山となりました。\(^^)/

愛車EKスペースにスキーを積んで出発。

大江のセブンで朝メシ。

駐車場到着は8時ちょうど。
9時ちょっと前に1本目リフト搭乗。やっぱ平日、リフト待ちはありません。

1本滑ったところでK府さんめっけ。

コブのピッチは、どのラインもけっこうゆったり。

K府さんは夕方用事があるということで12時半であがり。オラもそこまでで終了。
下駅に戻ったところでU原おぢさんにばったり。湯殿山SSの合宿だそうで、その向上心に感服。来シーズンの猫魔で成果を見せてもらいましょう。
ちょっと早めのあがりだったので途中りんご温泉にて極楽極楽。

とゆーことで、帰宅はピッタシ5時でした。