en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月15日 猫魔

祝オープン。 とゆーことで猫魔。

センターハウスで、誰かが後ろからウェアを引っ張るんだけど今日は旦那もカナちゃんも来ないはず。いったい誰かと思って振り返ったら守谷のかあちゃんでした。やれやれ。けどゲレンデであわなかったですね。どこ滑ってたんだか。
センターハウスの片隅でアップしてたら、少し向こうにタロちゃんも見つけました。今シーズンもヨロシクです。
今日の猫魔寒かったです。たぶんマイナス2〜3度ぐらいだとは思うのだけれど、まだ身体が寒さになれてないのでこの程度でもけっこう身にしみますね。
リフト混んでました。

オートゲート、オラが通ろうとするとゲートは開くのですが警報が鳴ります。2本目も3本目も同じ。カードがバグってんのかも。とりあえずフロントに行ってカード見てもらったけど異常なし。ふと気が付きました。昨シーズンのカードをジャケットのポケットに入れてたのでセンサーがそれを感知してるに違いないと。反対側のポケットに入れ直したらO.K。帰りにこのカードを返却したら500円返してくれました。
ダルジャン(旧称)下部にナツキくんが作ったコブがありました。

何本か滑らせてもらったけど、メッチャ滑りやすいコブでした。
昼近くそろそろあがろうかというときに、またしてもK府さんと遭遇。あおじいも見つけました。
↓K府さんとあおじい。

あおじいはクラウン所持者。何本か一緒に滑って中回り小回り見てもらいました。で、2人が昼食に戻ったところでオラはあがり。
道の駅で小便して帰りました。

でわまた明日。