en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月21日 猫魔

7時40分に出発しました。
猫魔までは40分の道中です。
↓わが家から北に見える大仏山。朝日が差してがきれいです。

リフトは8時半から。稼動前にKさん到着、しばらくしてK府さんも登場。昼まで滑ってKナちゃんあがり。その後あおじいとも合流して4本滑ってオラもあがり。あおじいとK府さんはさらに滑り続けたようです。
本日en-gはリフト乗車1本目にいきなりトップを新雪に引っかけて転落、リフトを止めてしまいました。
係の人が「大丈夫ですか、大丈夫ですか」と駆け付けてくれました。
すみません。本当にすみません、ご迷惑をおかけしました。
てゆーか、en-gは今まで半世紀余に及ぶスキー生活で3度リフトから転落しています。(^^;
なんだかなあ…。
↓奥のトップから見下ろす桧原湖