en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月18日 猫魔

祝オープン!

そんなワケで到着は8時ちょい。
リフトは8時半から。
センターハウスで準備してたらいきなりKさんに捕獲されました。
おいおい、やっぱ来てたのかよ。
リフト稼動と同時に滑り始めて、途中で沢コース1本滑った以外はB線ぐるぐるしてセンターを滑ってました。
しばらくしてHロミさん登場。一緒に滑ってて免許の話とか仕事の話とか、スキーの話よりそっちの話にびっくり。スゴい!
オラとKさんは昼であがり。Hロミさんは食堂でカツ丼食って、遅く来た分さらに午後の部だね。
A山さんが来てたみたいだけど会えませんでした。残念。あ、そうそうT木先生にお会いしました。T木先生すでに滑走日数だいぶ稼いでるみたいですね。これまたスゴい!
てことで、土日は密になりそうなのでお休みして次は月曜日に行きますよ~。

ゲレンデの名称

en-gは星野リゾートになってからの猫魔のゲレンデの名称が覚えられず、昔の名前(ダルジャンとかラ・フォーレとか)で呼んでいました。さすがにもうそんな名前で呼んでも分かる人はいなくなってきたので今シーズンから呼び名変えます。
「センター」「丸山」「奥」、この3つ。
これが一番わかりやすいですね。
とゆーことで今シーズンも猫魔でヨロシクお願いします。m(_ _)m