en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月25日 猫魔

センターハウス到着10時。少ししたらKナちゃん到着。昼近くにはK平さん到着。
天気は曇り。時々薄日が差した時だけ斜面の凸凹が見えますが、あとはただ白いだけでどこが凸でどこが凹だか分かりません。
Kナちゃんはそんなこと気にならないみたいで普通に滑ってますね。オラは足元を探りながらおっかなびっくり滑ってました。
K平さんは上体のスウィングでターンをリードしてますが、上体のリードとエッジの切り替えがちょっとアンバランス。
オラは小回りが出来なくて苦労してます。
精進精進。
とゆーことでわが家のテレビは明日明後日と最強寒波が来るといってましたが、さてどうなんでしょうね~。

 

今日もまた入場車両はこんなもんです。ちょっと寂しい。

 

桧原湖は全面凍結しました。