en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月16日 猫魔

8:15到着。
早速M上さん Mワさんめっけ。続いてKさん登場。Y氏と師範代は今日はお休みだそうで。
仕事かな。
本日猫魔曇天。

センターを数本滑って丸山へ。視界こんなになっちゃいました。

丸山はクソ重い非圧雪の荒れ斜面。Kさんはこともなげに中回りで降りて行きますが、オラは一生懸命って感じです。リフト乗り場で平然としているKさんに対して、オラはハァハァと荒い息です。
なんてこった。
おKさんとK平さんはコブ以外は興味が無いらしくライン作りに余念がありません。
変態です。
オラはいつも通り昼であがり。皆々様はやっぱいつも通りリフト看板までですね。
明日はお休みします~m(__)m