en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月17日 猫魔

benくんが来るというので、いつもより早めに出かけました。ダルジャンを2本滑ってセンターハウスに戻り待つこと暫し。9時過ぎにbenくん一家到着。程なくして師範代、さらにKナちゃんも登場。いつの間にか旦那も現れました。
今日は寒くもなく暑くもなく、しかも斜面は硬く締まっていて快適。けど、ダルジャンのコブレーンは硬すぎてオラにはとてもムリでした。
今日は1日中旦那とbenくんのスキー教室で、オラはbenくんの後についてスライドを使った中回りと小回りの練習でした。
精進精進。
O竹先生に会いました。お久しぶりです。
タロちゃんパパとT木先生が滑っていました。
MいっつぁんやU原おぢさんは見かけませんでしたがどうしたのでしょう。
てことでまた明日~。(^o^)


↓ 第2駐車場まで車が入りました