en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月16日 猫魔

曇り空から薄日が差したりといった感じの今日の猫魔。


ゲレンデにはブーツが被るぐらいのふんわりとした新雪が積もっています。メッチャ快適です。ダルジャン上部の降雪機は頭だけ出してすっぽりと埋まっています。これって見上げるぐらい高いんじゃなかったっけ。


トリプル乗ってる途中で、リフト下からKナちゃんに見つかってしまいました。つーか、来るたびにKナちゃんいるけど滑走日数凄くないですか。数日前に旦那から小回りについてアドバイスを受けたみたいで、今日は小回りの練習をするのだと言ってました。けど、その前に新雪の斜面がとても快適なのでダルジャン・センターとラ・フォーレ・センターを数本づつ滑ってからラ・フォーレ・インのフラットな中・急斜面へ。
オラも一緒に小回り練習。
Kナちゃんの小回りは特に硬い急斜面ではオラよりずっと上手い。(個人情報の観点からシルエットに加工しています ^^;)

昼ちょっと過ぎまで滑ってオラはあがり。Kナちゃんは更に滑り続けたみたいですね。
感服!

↓道中、権現森近くから見える小沼沢の集落です。オラんちのまわりはけっこう春の気配が見えますがこの辺はまだまだ冬ですね。