en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月26日 沼尻

久しぶりの沼尻。今日はen-gの可愛いおともだちと一緒です。
沼尻は子供シーズン券が5,000円ととてもお得です。これも営業としてひとつの方法ですね。子供がスキーに来るということは必ず親が付いてくるということだから、親のリフト代とか昼食代とか金を使ってくれますからね。

 

↓1日券 シニア2,700円です。

 

朝出かける時はちょっと心配な天気だったけど沼尻に着いたら風もなく穏やかでした。昼食で食堂に入った時は少し吹雪いていて、食事を終えてゲレンデに戻ったら天気は回復。そしてリフト終了間際まで滑って帰り支度をする頃にはまた悪天候と、奇跡のような1日でした。
それもこれも、en-gの日頃から善行をオテント様が見ているからでしょうね。
よかったよかった。