en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月25日(火)猫魔


大駐車場はチェーンで閉鎖だし、ニャンダーリフトは動いていないし、てことで雄国第2でラ・フォーレへ。
すでにKナちゃん滑ってました。
スキーにつぎ込む熱意に敬意… てゆーか、あきれるっていうか…。
ゲレンデには先週からの3本のラインが残っています。滑り始めたのは9時ちょい過ぎ。それから12時頃まで滑ってあがりとしました。
Kナちゃんはさらにリフト終了まで滑ったみたいです。
やれやれ。
帰りがけにセンターハウスの前でK府さんのスキーを見つけました。来てたんですね。残念ながら会えませんでした。
春コブは柔らかくて膝に優しいので、オラのように膝にちょっと問題ありでもなんとか楽しめます。
次は日曜日。
晴れるといいな。


帰路、オラはいつも大塩温泉の鈴木家の自販機で温かい缶しるこを買って飲みながら帰るのです。けど、もう入っていません。売り切れではなく機械に入っていないのです。きっと冬場だけの限定販売なんですね。仕方なくミルクココアで我慢しました。