en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月11日 猫魔

ホントはもっと雪が積もって長いコースを滑れるようになってからと思っていたのですが、我慢できずにおニューのフォルクルを持って行きました。

本日猫魔晴天。

暖かいです。
しかし、この暖かさで日の当たるところはあちこち土が出ています。

2・3本滑ったところでKナちゃんに遭遇。Kナちゃんを見つけて話しかけてきた女性がいたので誰? って聞いたらなんとぶちょーさん。オラはぶちょーさんのことネットではよく存じ上げているのですが、お会いするのは初めましてです。
今後ともヨロシクです。

リフトの上からK府さん見つけました。その後カナちゃんは昼頃であがったのですが、入れ替わりにA山さんが顔を見せました。オラは今日は新しいスキーでこっそりと滑ろうと思っていたのになんだか賑やかになってしまいました。

あおじい

K府さん

えんじい

ははは… じいがふたり。つーか、K府さんだってじいだ。しゅうじいだね。(^o^)

帰路、大塩温泉の山塩の工場が元気いっぱい稼働していました。