en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月17日 猫魔

9時ちょい前に到着。Kナちゃんすでに滑ってました。
合流してダルジャン・センターを2本滑ってからラ・フューテ経由でラ・フォーレへ。ゲレンデは10cm程度の湿粉雪が積もっていて快適でした。T木先生滑ってましたが、ペースがメチャ早いです。我々が1本滑る間に1.5本ぐらいのペースですね。凄い!
途中ダルジャン・センターに戻ったら、あおじいとK府さんたちがコブを滑ってました。あのコブはピッチとか振り幅とかきちんと計算されていてとても滑りやすいですよね。
最後はまたラ・フォーレに戻って2時頃であがり。
とゆーことでまた明日ヨロシクです。

↓ K府&Kナ

桧原湖 全く凍ってません