en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月23日(日)猫魔


旦那、benくん、師範代、Kナちゃん、春樹さんとお姉様、べくちゃん、母ちゃん、ムスコ、G藤さんご夫妻、そして毎度お馴染みA川さん。
大勢でメチャ楽しかったです
ラ・フォーレには、リフト脇にラインが3本。リフト側から、ピッチ極短、中短、にょろと3種類揃っています。それぞれがそれぞれの楽しさですね。
旦那、benくん、師範代が鬼のように滑ってました。
Mいっつぁんの驚愕にょろ滑りがあったそうですが、遅刻して到着したオラは見れませんでした。
残念!
で、やっぱ丸山第2は2時半終了。日はまだ高いというのに…。
最後はダルジャンに戻ってA川ラインを1本滑ってあがりとしました。


ラ・フォーレは深いコブでした。
    


帰路 下界の桜は満開!(熊倉町都地区)