en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月17日 猫魔

朝、ラホでG藤さんご夫妻に遭遇しました。

午前中いっぱいG藤さんにご教示いただきながらみっちりのコブ滑りでした。ありがとうございます。そうなんですよ。リクツでは分かっているのですが身体がいうことをききません。
つーか、膝痛いっす〜。
昼近くなってK府さんが現れました。一緒に数本滑ってから昼メシ。午後はダルジャンを3本滑ってオラはあがり。K府さんはもう少し滑るみたいです。
帰ったら、風呂に入って膝にサロンパス貼って、晩酌やって寝ます。


ダルジャンはまだ真っ白です。


ラ・フューテも大丈夫。


ラ・フォーレ・センターは危なくなってきました。ラ・フォーレ・インはクローズしてました。


道中、ラビスパの下の水芭蕉の群落が見事です。