en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月16日(日)猫魔

旦那、師範代、Kナちゃん、春樹さん、そして土・日コブ作りをしてくれたなぎさ氏が大駐車場に集合。
本日猫魔は好天温暖。
ジャケット脱いでも汗かきました。


ラ・フォーレにはラインが3本。林の側から“G藤ライン”、“なぎさライン”、“K藤基礎ライン”。
昼過ぎ頃には3ラインともオラにはとてもムリな深さになってしまいました。
1本だけですがナツキ選手が猛スピードで突っ走っていきました。
そんなワケで今日のラ・フォーレはとても賑やか。


    


G藤さんご夫妻タフですねー。
べくちゃんも元気に滑ってました。
マロンくんパワフルです。
T木先生、Mいっつぁん、来てました。
母ちゃんとムスコも来ています。
K藤さんは何人か生徒を連れていました。
クラウンA山さんは、わが村のT野くんと一緒でした。
昼近くになってK府さん登場。
でんくんは、朝、ラ・フューテで何か大会があったらしく、2位になったって言ってました。
師範代、ハワイ土産ありがと〜! ハワイアンセンターじゃなくって本物のハワイですよ〜。


↓ラビスパ

リフトは2時半で終了。まだまだ日が高いのに何なんだよ! とゆーことで、帰りはラビスパでひとっ風呂浴びてから無事帰路に就きました。
でわまた〜\(^^)/