en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月11日 猫魔

昨晩から10数cmの積雪がありました。
愛車EKスペースも雪を被っています。

「ラ・フューテ、ラ・フォーレ新雪だぞ!」てことで急いで出発。8時前に駐車場に着いたのにブーツがない。
なんてこった!
積み忘れてきました。
新雪残念。
ブーツを取りに戻って帰ってきた時にはラ・フォーレすでに荒れ斜面。
ま、これはこれで面白い。
旦那と師範代とベクちゃんと、ラ・フォーレの荒れ斜面を楽しんで、オラは午後用事があったので2時間程であがりました。
でわまた~(^^;;;;


桧原湖がここ数日の寒さでだいぶ凍りました。
雄子沢付近から見た桧原湖の氷が面白い形をしていました。