en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月24日 猫魔

こんな晴天は今シーズ初めての猫魔。

ダルジャン晴れてます。

ラ・フォーレも晴れてます。

ラ・フューテももちろん晴れてます。
見下ろせば桧原湖。ゲレンデの木々には霧氷無し。

師範代、Kナちゃん、クロサワくんは猫魔ヶ岳へ。
オラはK府さんとラホ。
ラホではK平さんが黙々とコブを滑っていました。
斜面硬かったです。
オラは今シーズン硬い急斜面が課題なので、望むところではあります。
けど、うまくいきません。敗北です。
昼、センターハウスでひと休みしていたところで、あおじぃご夫妻と遭遇。
猫魔ケ岳から帰着した師範代たちとは合流せずに、ダルジャンの下部でK府さんと共にあおじぃのレッスンを受けました。

ダルジャンにはT木先生始め、タロちゃん父子、U原おぢさん、Mいっつぁんご夫妻。

てことで、今日は皆々様勢揃いの猫魔でした。
が、しかし!
こんな好い天気に旦那は留守だ!!