en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月2日 猫魔

全面オープンです。
オープン日で混み合うかも。て、そんな心配しながら8:20に到着。
けど、第1駐車場まだ半分ぐらい空いてました。すでに多くのスキー場がオープンしてるので客がバラけたんですね。
センターハウスででんくんと遭遇。
でんくんとお友だち

でんくんとででんくんのお友達F地氏と3人でダルジャンとラ・フォーレとラ・フューテと滑ってセンターハウスに戻ってひと休みしてたら、O関さんとばったり。
O関さんはSAJの指導員です。
そこからはででんくんと分かれてO関さんとラ・フォーレへ。何本か滑ってO関さんあがり、オラもそろそろあがりって時にK府さん登場。一旦あがったO関さんもまた戻ってきて3人でラ・フォーレを数本。
↓O関さんとK府さん。


ゲレンデ情況は、ダルジャンセンター上部とラ・フューテ・アウトは非圧雪。ラ・フォーレは圧雪の上に少し新雪が乗っていました。ダルジャン下部はクソ硬くて荒れていて快適とは言えませんでした。
↓ラ・フォーレ・センター貸し切り状態。

午後用事があったので、昼であがりにするつもりが結局2時過ぎちゃいました。持参のメシを食って帰路につきました。
明日も行きますよ〜。\(^o^)/