en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月9日 猫魔

本日猫魔快晴温暖。

到着は8時ジャスト。1発目駐車場でおKさんめっけ。

センターハウス激混みです。
なんじゃこりゃ。

気持ちのいい青空。微風が頬に心地よいです。

B線2本滑ったところで、沢からラホに行こうとしたけれど大行列。
並ぶ気起こらず。

ファミーユゲレンデをハイクアップしてラ・フォーレへ。
とりあえず新たに架設されたリフトを視察!

ラホ空いてます。
斜面はハードパッキング、クソ硬かったです。
ラホのトップから見下ろす桧原湖

上空は航路になっているみたいでひっきりなしに飛行機が通ります。

10本ぐらい滑ったところで、11時近くになって一旦センターハウスに下ってひと休み。
持参のおにぎりで昼食。
午後はあおじい、Hロミさんとご一緒。2時ぐらいまで滑ってYAKIIMOカフェでコーヒー飲んであがりとしました。