en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月23日 猫魔

8時半に出発しました。
今日の猫魔はクソ寒かったです。センターを1本滑ってからラ・フューテ2本。
ここでもう寒さ限界。
ラ・フォーレに行きたかったのだけれど一旦センターハウスに退散。そしたらちょうどHロミさんが到着したところでした。
暫く休憩。
自販機の缶コーヒーで悴んだ手指を温めてからラ・フォーレへ。
荒れ荒れ斜面のラ・フォーレではベクちゃんが快調に飛ばしていました。
でん様がフルロッカーのぶっとい板で猛スピードで滑ってました。
何本か滑ってオラは昼少し前であがり。なんだか今日はノリが悪かったです。

残念。

氷上ではワカサギ釣りが最盛期です

でわまた~。