en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月4日 猫魔

本日猫魔曇天微風時々日差し。

1本目は9時ちょい前。
センターの上部にスタート台のようなの作られていてパトさんが整備をしていたので、これは何かと訪ねたら明日若松の市民大会があるのでそのスタート台だとのこと。あらら~、明日はダルジャン・センタークローズですねー。

センターを何本か滑って、9時半にニャンダーが動くのを待ってラホヘ。
ラホは貸し切り状態です。

すぐにHロミさんに捕獲されました
斜面はハードパッキング、硬かったです。やっぱHロミさん上手いですね。脚の傾き、エッジング、雪面の捉え、流石クラウンです。
霧氷の向こうに凍結した桧原湖が見えます。

ラ・フューテ・イン、アウト1本づつのつもりで奥に行ったらO椋さん発見。ラ・フューテ・インのクソ硬い急斜面を歯切れのいい小回りで降りて行きます。
やっぱクラウンだね。
とてもマネできない。
そんなワケでオラは昼過ぎぐらいであがり。膝が痛いので明日はお休みです。
でわ~。