en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月12日 猫魔

8時半少し過ぎ、センターハウスで アップしていたらT村さんに声をかけられました。が、その後ダルジャンでもラ・フォーレでも会えませんでした。
残念。
てことで本日猫魔は晴れのち曇り、気温は高め。

師範代、K平さん、Hロミさんとご一緒でした。
ゲレンデは重い湿雪。この季節猫魔でこの雪質ってのはやっぱ変です。けど、滑り心地はまずまず。
ダルジャンセンター上部にはハイクアップで滑った跡が見えます。

ラホは昨日の荒れ斜面とは打って変わってきれいに圧雪されていました。

ラホのトップから見下ろす桧原湖

ラ・フューテのトップから見下ろす桧原湖

昼は焼き芋カフェで休憩。
Hロミさんはそこで離脱してデポへおニューの板を引取に出発 。オラもその後数本で師範代とK平さんを残してあがり。
てことで明日は休養日です~。
でわ~。