en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月27日 猫魔

まずいよまずいよ~! ラホコブ潰されちゃってるじゃないですか。
なんてこった。
てことで本日猫魔曇天風強し。

1本目B線搭乗は8:40。いきなりおKさんに捕獲されました。ボードでした。A部さんめっけました。A部さんもボードでした。お2人ともその後会いませんでしたが何処滑ってたんですか。

トイレ休憩してからラホに行こうとして一旦センターハウスにもどったら、ちょうどK林さんが到着したところで捕獲しました。K府さんはまだかなと思って電話したらビジターセンターあたりとのこと。ラホに行かず予定変更してコーヒー飲みながらK府さんを待つことに。K林さんはダルジャン・センターへ。
YAKIIMOカフェ コーヒー150円。

K府さん到着。K林さんとも合流。A山さんも発見。皆さんとご一緒でダルジャン・センター。

休憩挟んで午後は沢沿いのコースにナツキ先生がコブを作ったってことなので早速皆で楽しませたいただきました。
ありがとうございます。

そんなワケで本日リフト終了の3時まで目一杯の猫魔でした。
でわ~。