en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月19日 猫魔

本日猫魔到着時は曇天無風。
時間経過とともに晴れてきました。
気温は高め。
丸山は貸し切り状態です。

ベクちゃんが快調に飛ばしています。

モーグルコースではSっちゃん選手がひとりでコース整備をしていました。
凍り付いたランデングにチョッピング入れるだけで大変だ。

丸山を表2本、裏1本のペースで4回滑って奥へ。
ネコイチのトップから見る磐梯山

デコが見えます。

箕輪も見えます。

奥を1本だけ滑って昼食。

午後はセンターの初心者用コブを数本滑って1時半にあがりました。
センター下部は、クローズされている上部から雪を出してコースが整備されていました。B線を降りてリフト下をくぐるときぶつかりそうになるくらい積雪量が増えています。4月いっぱい持ってくれればありがたいですね。