en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月22日 猫魔

9時出発、1本目は10時ちょい前。
本日猫魔曇天、けど寒いです。
丸山はガスってます。

土曜日なのに誰とも会わないですねー。
ミネロやアルツとバラけたんでしょうか。
誰も来てないのかなあ…。
丸山を1時間ぐらい滑ってからセンターハウスで休憩してたら、やっとK平さんに会いました。今着いたところだと言ってました。ダルジャンモーグルにラインを作るというので少しお手伝い。なんだかノリが悪くて途中でリタイヤ。センターハウスに戻ったところでこんどはくまっちさんにばったり。勿論今日もポールトレーニングですね。
ガンバ!
そんなワケでA山さんにもK府さんにも会いませんでした。どうしたんでしょう。
少し休んで1時前に帰途につきました。
てことでまた明日~。