en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月15日 猫魔

猫魔晴れ。薄く靄が掛かっています。

到着は9時20分。
流石は平日、センターハウスにオラ1人です。

センターでT木先生とT橋さんにお会いしました。
お二人の年齢を合わせたら…。

何本かセンターを滑ってから丸山へ。
非圧雪です。しかもモナカの皮。

そんな悪雪をものともせずベクちゃんが快適にとばしています。今日はアルマダの192cmのぶっといスキー。けど、ベクちゃんが履いてるとちっとも長く感じません。

丸山から見下ろす桧原湖
全面凍ってます。

オラは丸山5本でくたびれてしまってセンターへ退散。ベクちゃんは朝イチからリフト看板まで丸山を滑るつもりですね。
恐るべし。
今日はおにぎり持ってこなかったので12時ちょっと過ぎにあがりました。
でわまた明日~。