en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月18日 猫魔

ゆっくり出かけました。着いたのは11時。
強風が吹いています。
センターハウスでT木先生とタロちゃんパパに会いました。
昨日に引き続きセンター下部はゲレンデ整備のためクローズ。
丸山だけを1時頃まで滑って、持参の弁当で昼食。それであがりにしました。
気温はそれほど低くないのだけれど、風が強いのでクソ寒く感じます。
斜面は硬いです。
けど、粉状の雪が少し表面に乗っていてエッジは効きました。
選手用のモーグルラインは凍りついています。Sっちゃんがひとりで練習してました。ガリガリ音を響かせながら高速で降りていきます。スゴい!

1本目 B線に乗って行ったらセンタークローズでした

丸山はこんな感じで凸凹がよく見えません