en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月26日 猫魔

朝早く行く予定で準備はしたけど天気が悪そう。下界は時々日が差していますが、猫魔方面は厚い雲の中です。
しばらく天気待ちして、とりあえず10時頃出発。
たどり着いたら吹雪です。音を立てて風が吹いてています。

センターハウスの掲示板を見ると動いているリフトは雄国第2のみとなっていました。けど、ゲレンデに出てみたらニャンダーが動いてます。ニャンダーで丸山第2に行ったら丸山第2も動いてるじゃないですか。
とゆーことでラホを数本滑ったところで残念ながらクソ寒さに耐えられず退散しました。
ベクちゃんが滑ってました。きっとベクちゃん、朝イチから滑り始めてリフト看板まで滑るつもりですね。
センターハウスに戻って冷えた手をコンポタで温めてひと休みして帰りました。