en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月6日 猫魔

駐車場到着8:30。気温-4℃。青空は見えるけれどけっこう強い風が吹いてます。
本日ゲレンデはくるぶしまでの新雪。風に叩かれて締まった雪です。吹き飛ばされた所はアイスが露出しています。知らずに突っ込んでいってびっくりしました。

ベクちゃんが滑ってました。
イチリフト稼動と同時に真っさらな新雪を滑ったみたいですねー。
10時頃にはKナちゃん登場。その頃にはすでに荒れ荒れ斜面でした。けどKナちゃん抵抗のある荒れ斜面を事もなげに滑っています。

A川さんがぶっといスキーでリフト下の未踏の新雪をすべってました。メッチャ気持ちよさそうですねー。
オラは今日もまた午後用事あり、昼であがり。Kナちゃん、ベクちゃん、A川さんはきっとリフト看板までだね。頑張れ~!