en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月26日 猫魔

土日は密になるのかとちょっと心配していましたが、他のスキー場がオープンしたこともあってセンターハウスもリフトも空いてました。駐車場到着は9時ちょうど。いきなりKナちゃんに捕獲されました。
M上さん、Mワさんもほぼ同時の到着。
20cm程の新雪があり、丸山はすでに荒れ荒れ斜面。天気は薄ぼんやりとして凸凹がよく見えない中、ベクちゃんが快調に飛ばしてるのがリフトの上から見えました。
A山さんご夫妻、くまっちさん、おKさんにもお会いしました。
おKさんはやっぱしコブ。
丸山に細かいピッチのラインを作ってコブの数を数えながら(たぶん)滑ってました。
昼メシ後、オラは4・5本であがりましたが皆々様さらに続けた模様ですね。

朝 下界は日も差して穏やか

ぼんやりして凸凹がよく見えない