en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月4日 アルツ

ベースから見るとこんな景色。

クワッド乗り場までは雪を盛ってなんとかスキーを履いたまま乗車出来るようにしているんだけど、そこが小石だらけなので不注意に滑り込んでくるとソールが傷だらけになります。
今日はホントは天気が良ければ箕輪に行くつもりだったのだけれど、予報では午後から雨になっていたので予定変更して近場のアルツへ。正面のクワッドを2本滑ったところでK府さんに捕獲され、一緒に奥の方に行ったらリフトの上からオラを呼ぶ声が。なんとKナちゃん。おいおい! さらにはT木先生とそのお仲間もお会いしました。それにしてもT木先生の滑走日数にはビックリギョウテンですねー。

オラは迷子になりました。
ベースは視界良好だったけど上の方は濃霧。
Kナちゃん K府さん

en-gはまだアルツのゲレンデがよくて分かっていない。霧の中でK府さんとKナちゃんを見失って「ここは何処私は誰」状態。どこをどう行ったらどこにたどり着くのか思案投げ首しばし呆然。どうしたものかと悩んでたところに遠くでKナちゃんのキンキン声。良かった良かった。

とゆーことで、雨が降る前に無事帰還。
でわまた~\(^^)/