en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月31日 猫魔


朝、下界は10cm程度の新雪がありました


猫魔は小雪微風時々薄日。

ダルジャン1本滑ってからラホへ。ゲレンデは硬い斜面の上に20cm程の新雪が乗っていて快適快適。
と思ったのも束の間、徐々に雪もひどくなり風も吹いてきました。そんなひどくなってきた頃にKナちゃん登場。
やれやれ。
クソ寒い中で丸山第2をぐるぐる。
ラホの表と裏を昼過ぎまで滑りました。クソ寒いとはいえ、雪質良好で適度に荒れた斜面は楽しさ満載でした。


↓とゆーことで、新雪の中を快調に飛ばすKナちゃん


オラは本日弁当持参。ハンバーグと玉子焼きとウインナと紅生姜、ついでに永谷園おとなのふりかけです。

でわ〜(^o^)/