en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月2日 猫魔

帰路、丁字路を過ぎたら雨。けど空は明るい。なんだか気持ちまで春めいて、そうだこんな日はSHOW-YAだ! ということで愛車EKスペースのカーステレオ(カーオーディオではありません)は『HARD WAY TOUR 1991』。highな気分で帰着して、「限界LOVERS」が途中だったので終わるまでしばらく車の中。

en-gはカセットテープでカーステレオ聴いてるんですよ~

とゆーことで本日猫魔曇天無風ちょっとだけあられ。ゆっくり出かけてスタートは10時過ぎでした。
あおじいに会いました。
大回り、中回りを見てもらってO.K.もらいましたがトリアタマ注意です! というのもこないだ小回り見てもらって悪いところ直して午前中O.K.もらったのに、昼メシ食ったら「元に戻ってます」と言われてしまいました。
〇〇と〇〇とオラと “トリアタマ3人衆” だ。〇〇はトリアタマ以前だというウワサもある。
そんなワケでラーメン食って1時半であがり。
あおじいは更に午後の部ですね。

猫魔食堂 ラーメン 950円