en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月17日 猫魔

少し早めに出かけて8時に駐車場に着きました。そしたらなんと、あおじいの豪華な車がすでに駐車してるじゃないですか。
なんてこった!

てことで、本日猫魔は朝から晴れ。暖かいです。

あおじいとしばらく滑るうちK府さんも到着。今日もまたあおじいの無料レッスン。オラは昼であがりましたが、メチャ充実の半日でした。

↑あおじい ↓K府さん

ゲレンデは軟雪。ラフォーレ・センターはちょっと滑りづらかったですが、ラフォーレ・インが快適でした。何本かあおじいの基礎板を履かせてもらいました。オラがいつも履いているフリーの板と違って、切れ感が全く違いますね。そんなワケで基礎板1本持っててもいいよなあとしみじみ思った今日この頃、皆々様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。猫魔はまだまだ快適ですよ~。(^^)

道中、道路沿いにはフキノトウがいっぱい出ていますがもう開いちゃってますね。