en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月16日 猫魔


天気予報では晴れて暖かくなるということだったので薄着で行ったら、朝のうちは風が冷たくて寒かったです。
ゲレンデはたっぷりと水を含んだ軟雪で、まるで滑りません。
とても快適とは言えない雪質でした。
トロールがラホで鉄の棒を挿して積雪を測っていたので、どのぐらいか訊いたら150cmだと無愛想に答えてくれました。
3月の高温で4月半ばには雪がなくなってしまうんじゃないかと心配していましたが、季節はずれの寒波襲来のおかげでまだまだ大丈夫そうですね。
よかったよかった。


道中 道路脇にはまだ雪がいっぱい

桧原湖の氷は解けました

ゲレンデは貸し切り状態

入場者数はこのぐらいです

K府さんです

A山さんです

でわ、また明日~ \(^^)/