en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月29日 猫魔

朝、用事があったので滑り始めは少し遅れて10時20分。
今日は “おひとり様” の予定だったのだけれど、ラホ1本目の丸山リフト搭乗中にK府さんから電話あり、A津さん、K林さんと3人でセンターハウスに着いたところだとのこと。一旦センターハウスに戻り3人と合流してご一緒しました。

↑ K林さん A津氏 K府さん

一昨日に30cm近い雪が降ったということで、ゲレンデは真っ白。今頃の雪にありがちな滑走中のブレーキもなく、けっこう滑る雪でした。ラ・フォーレは重い湿雪の荒れ斜面、ラ・フューテ・インとダルジャンは圧雪、それぞれの斜面それぞれに楽しい滑走でした。

↑1年ぶりの K林さん いつもはアルツで滑っているとのこと

天気も好かったし、暖かかったし、昼食を挟んで3時頃までひたすら滑りました。



桧原湖 氷の穴がだいぶ大きくなってますよ~ (^^;;