en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月22日 猫魔

8時前に駐車場到着。すでにベクちゃんが着いてました。しばらくしてKナちゃんも到着。それにしても猫魔、朝からからクソ暑いです。てゆーか、今日の猫魔はハイシーズンより込んでます。他がクローズしたためここに集まったのでしょうか。
そんなワケで今日は旦那を始め、ベクちゃん、Kナちゃん、春キチさん、お姉さん、母ちゃんと息子、更にはお京さんにA川さんと実に賑やかな1日でした。またラホではナツキくんの《モーグルエアキャンプ》が行われていて、フミキくんやさっちゃんも飛んでました。
けど、こんないい天気なのに丸山第2リフトは2時半終了。まだ太陽は頭の上ですが残念ながら本日はこれまで。春キチさんや母ちゃんとは来シーズンまでお別れですね。
お疲れさま〜


けっこう込んでました


春の猫魔の風物詩長い長いコブラインはまるでモーグルラソン


みんなで滑るとあっという間に時間が過ぎます


上空を飛行機が元気いっぱい飛んで行きます


ダルジャンの下部にもラインがありました


けど 雪はザケザケです


ラ・フォーレでは《モーグルエアキャンプ》


帰りには途中ラビスパで入浴


北塩原活性化センター前の桜が満開です

ということで楽しい楽しい1日でした。