en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月19日 猫魔

f:id:en-g2008:20190120100720j:plain

↑前日に飲み会がありまして

 

前日に「蔵の郷」にて友人たちとの飲み会がありまして、なんだかボーッとしたままの猫魔でした。

ダルジャンとラ・フォーレを1本づつ滑って一旦センターハウスに戻ったところでK平さん発見。11時近くにはKナちゃんとも合流。ところがオラは昼頃になってもボケ具合が治らず「なんだかなぁ…」な1日でした。

オラのあがりは2時頃。Kナちゃんはそれからダルジャンに戻り、K平さんは更にリフト看板まで滑る予定。

オラは早々に引きあげて晩酌やらずに寝てしまいました。おかげで今朝(20日)は爽やかな目覚めでした。