en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月1日 猫魔

暖かくて雪はザケザケでした。けど、ザケザケの下はけっこう硬いです。K平さんが丸山第2リフト沿いにラインを作りました。


本日の収穫。
それは、フミキくんとさっちゃんの素顔を見たことです。いつもはゴーグルとバンダナで顔を隠しているのでどんな顔をしているのか分かりませんでした。そして、でんくん、母ちゃん、K平さんと彼ら若者たちと少しだけですが一緒させてもらいました。

楽しかったです。
が、オラは朝から膝が痛くて思うように滑れずちょっと不満な1日ではありました。


滑り終えて、でんくんは猫魔ヶ岳経由でアルツに帰っていきました。


そんなワケで天気も好く、クラブの皆様やべくちゃんやK藤さんやモーグルの若者たちで賑わった猫魔の1日でした。