en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月30日 猫魔

8時前に出発したのだけれど下界は雨。ラビスパあたりからは雪になるのかと思ったのにやっぱし雨。8時15分駐車場到着、雨のような雪というか雪のような雨というか、そんなのがパラパラと降っていました。リフトが濡れてるのでケツがびしょびしょ。パンツまでびしょ濡れです~。(^^;

センターハウスは密ではありませんがけっこう混んでます。

ゲレンデはこんな感じ視界は良くないです。

丸山は悪雪の荒れ斜面 リフトは空いてます。

師範代とKさん。

雲の切れ目から時々日が差し込みます。

おKさんはおとうと一緒。

師範代はおKさんが作った変態コブをせめてます。

Kさんは悪雪荒れ斜面を全く気にしていません。

とゆーことで本日はM上さん、Hロミさん、Kさん、師範代、おKさん、そして遅れてやってきたK平さんでした。
明日と明後日は最強の寒波かやって来るとわが家のテレビが言ってたので猫魔欠勤と致します。
でわ皆々様良いお年を~。\(^^)/