en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月13日 猫魔

リフト稼動と同時に1本目。ダルジャンを何本か滑ってからラ・フォーレに行ったらなんとクローズ。
なんてこった!
で、ラ・フューテへ。

↓ラ・フューテから見下ろす桧原湖

ラ・フューテはインもアウトも硬い斜面の上に薄く柔らかい雪が乗っていて快適。アウトは浅いコブ斜面。インはきれいに整備されたフラットな斜面。どっちもそれぞれ快適快適。

昼メシ休憩の後ダルジャンに戻ったら、あおじい、K府さん、K林さん、更にはそのお仲間たちを見つけて合流。今までのコブとは反対側に誰かが作った長いコブを楽しませてもらいました。 

↓皆様と合流

お久しぶりです

2時頃まで滑って、オラは用事があったのであがり。皆様リフト看板までだね。頑張れ~(^^;