en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月22日 ネコマ

本日ネコマ小雪微風。

昨夜からの10cm程度の積雪が、凍り付いた斜面の上に乗っています。滑走はまずまず快適といったところですね。

雄国第2が混んでます。ほとんどがボーダーです。

沢コブは硬いです。
けどコブの形がきれいなので滑り心地はそれ程悪くはありません。

10時に滑り始めて1本だけセンター。後はずっと沢コブでした。Aじぃと、K府さんと、それから二本松のおぢさんもご一緒。

オラは二本松のおぢさんからコブ滑りO.K.をいきました。
よかったよかった。

てことで皆様より一足早く2時半であがりました。

チマタでは明日から三連休ってことなのでネコマ激混み予想。どうしたものか悩んでいるen-gです。