en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月13日 ネコマ

本日ネコマ快晴!
快晴とは気象用語で雲量0のことなのだ!! (すみません 雲量1も快晴だそうです)

三連休の激混みとは一転、いつものネコマでした。
ゆっくり出かけたので滑り始めは10時ちょうど。

リフトの動いていないダルジャンの上部にシュプールがあります。

磐梯山がきれいです。

遠く凸が見えます。

箕輪も見えます。

S八さんと会って沢コブ滑っていたのだけれど、昨日滑りすぎたせいかどうもかったるい。沢コブはきれいにメンテナンスされているのに、弾き飛ばされて全然滑れない。

昼少し前A山氏ご夫妻登場、せっかく合流できたというのにオラは離脱。
休憩。
コーヒー飲みながらひとり反省会。

30分ぐらい休んでゲレンデ復帰。それでもやっぱかったるい。
今日はダメだ。

昼、K府さんと遭遇。
午後ご一緒。かったるいながらも2時過ぎまで滑ってあがり。ま、こんな日もあるさ。
でわ~。