en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月6日 猫魔

ラホを滑りながらみんなの到着を待つつもりが、ラホに行く前のダルジャン2本目であおじいと一緒のK府さんと遭遇。
何本か滑ってラホに移動してT瀬さんとF市さんと合流。
しばらくしたらKナちゃんも現れて、ワイワイガヤガヤな1日でした。
朝は薄曇りで少し風が吹いていましたが、気温が高めなので寒さは感じませんでした。日中には晴れて暖か。雪はベトついてブレーキが掛かり、つんのめります。めちゃコワかったです。


桧原湖は春模様

駐車場もすっかり春模様

あおじぃ

K府さん

T瀬さん

F市さん

あおじぃのコーチを受けるKナちゃん

とゆーことで、今度の日曜日はわが村の総会に出席のため猫魔欠勤致します。
でわ~\(^^)/