en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月5日 猫魔

本日猫魔快晴無風温暖。
てゆーか暑い。

ニャンダーから見上げるラ・フォーレ

ニャンダーから見上げるラ・フューテ。

いつもの場所から見下ろす桧原湖

ゲレンデはクソ硬いです。

青空の中を飛行機が行きます。

今の時期なら雪の下に埋もれているはずのウインチ用の柱がこんなに頭を出しています。

積雪量が少ない上にこの高温。ゴールデンウィークまで持ってくれるか心配です。

とゆーことで、ゆっくり出かけたので滑り始めたのは10時頃でした。みんなは猫魔ヶ岳に行ったというのでラホを滑りながら帰りを待って昼に合流。けど、メシ食ったらまた行くって言うじゃありませんか。今日3度目の登頂って、やれやれ。
戻ってきたのは2時過ぎ。ラホを1本ご一緒して全員これにて終了。最後にナオくんの男らしい転倒滑落を見せていただきました。ビンディングは破損したけど怪我がなかったのが幸い。
よかったよかった。
でわ~。