en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月6日 ミネロ

本日ミネロ晴天無風温暖。

コブ練と思って行ったのだけれど、きれいに圧雪されていてコブなし。ピッチを示す目印がセットされていました。

女性の方から声をかけられました。Tさんと仰いました。en-gは人の顔と名前を覚えるのが苦手。ましてやメットとゴーグル、フェイスマスクで 顔を覆っているのでウェアが変わっていたりすると全く誰だか分かりません。TさんはこないだK平さんやミワッチさんと一緒の時ご挨拶を交わした方ですね。メッチャ上手な方です。

ということでTさんと一緒に第1クワッドでグルグルしてコブ作り。硬いバーンも次第に緩んで、昼近くなってようやくコブらしくなってきたところでオラの膝はギブアップしてしまいました。

12時ちょい過ぎであがり。あしたは休養日といたします。
でわ~。