en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月23日 猫魔

8:30ちょうどに丁字路(T字路ではないと旦那に指摘されました)に着いたのですが、そこからが大変。
渋滞で駐車場まで30分かかりました。

三連休の中日とあってセンターハウスも混んでます。

とゆーことで滑り始めは9:30。
ラホ何本か滑って下ってきたらニャンダー乗り場で旦那とノゾムくんと師範代に遭遇。
昼頃から雨になってきたのでそこであがり。おらはセンターをあと1本と思って上っていったら、Mいっつぁんご夫妻、タロちゃんパパ、U原おぢさんめっけ。結局その後何本か滑って終了は2時頃になりました。


↓ダルジャン上部にシュプールが見えます


↓ニャンダーに乗ってラ・フォーレ


↓ラ・フューテトップから見下ろす桧原湖

でわまた〜\(^^)/