en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月24日 猫魔

天気予報は1日中晴れだったのにあんましはっきりしない天気でした。
ホントは大駐車場に行きたかったのに第2駐車場。
混み具合はまずまずってとこですね。

リフト搭乗1本目は10時。とりあえずラホへ。ラホは昨日はだいぶ土が露出していたのだけれど、整備されて真っ白になっています。

途中から大勢の皆々様と合流。
クラッシャーのメンバーも参戦。
Kさんお久しぶりです。益々元気ですね。昨日は自転車で80km走ってきたとか言ってましたよ~。
凄い!

てことでコブ三昧。センターのA川ラインはピッチ細かくてオラにはムリムリ。忙し過ぎます。間に合いません。そんなワケでやっぱ15時看板まで。けっこう疲れました。
  
  
でわまた~。