en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月25日 猫魔

道中、雄子沢地区の道路沿いの湿地に水芭蕉が群生しています。ちょうど今が一番きれいな時期ですね。
 

駐車場9時半到着。A氏とほぼ同時。A氏は基礎スキーヤーなのになぜかツインチップのフリー系の板を担いでました。


本日猫魔メッチャ晴れ、暑かったです。
何本か滑るうちK府さんたちと合流、少し遅れてK林さんも登場。
A氏がセンターにコブ作りしてたのに手伝わずに沢コブ滑ってました。
ごめんなさい。

雪はザケザケ、スキーはあまり走らないし、沢コースは緩斜面だし、これだとen-gも余裕で滑れます。

とゆーことで、苦手のストックワークを確認していたのですがなんだか脳ミソがこんがらがってしまいました。

で、やっぱし今日も15時看板まで。
オラはまもなくパート労働が始まるので、もう1日か2日か来られるかどうかビミョーな今日この頃です。