en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

5月5日 猫魔

本日猫魔快晴。

今日は立夏だよ~!
てことで今日からは夏スキーだね。
いつもの場所にはコブ好きがいっぱい集まりました。

ラインは何本か出来ているけれど、雪が薄いのですぐに土が出てしまいます。それでもやっぱ春コブ、あ間違い今日から夏コブだ。メッチャ楽しいです。en-gはこれにてシーズン終了といたします。
ご一緒して頂いた皆々様ありがとうございました。おかげさまで充実のシーズンを過ごすことができました。スペシャルサンクスです。また来シーズンもよろしくお願いします。

最後に豆知識を1個。

オラたちはここを猫魔スキー場と呼んでいるけれど、もしかしたらここは「裏磐梯ハイランドスキー場」かもしれない。リフト乗り場にあるこの標識がその証拠だ。

でわ~\(^ ^)/